kanaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『テルマエ・ロマエ』私も見たよ!

<<   作成日時 : 2012/06/13 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

12日、阿部寛主演の映画『テルマエ・ロマエ』が、興行収入50億円を突破した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000003-flix-movi

日本経済活性化のために素晴らしい快挙です。
私もこれにちょっとばかり貢献したかと思うと嬉しい。
楽しかったよ〜テルマエ。
役者がみんな良かった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 はじめまして、こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝温泉天城荘でございます。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開でき連休期間は満室となり良いスタートができました。年末年始・河津桜祭りを跨いで随分長いことお待たせしてしまったことをお詫び申し上げますとともに、リピーター様を中心に多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって課題も多々明確になりましたが、真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 「“湯の国ニッポン♪” ともに頑張ろう日本!」
 
大滝温泉天城荘
2012/06/15 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
『テルマエ・ロマエ』私も見たよ! kanaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる