kanaのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中邑真輔選手と渋滞だって同じタイミングど呟きました(笑)

<<   作成日時 : 2014/03/13 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い……。お腹すいたなあ……。明日休日出勤か……。学校もあるなあ……。


今日肩だし衣装だから寒いんだけど、コートうすいって言うね 手袋もない かぜひきそう


寒い中買いに行ったのにみきの求めていた色なかったよおおおお!!!ばーか!←


suzuki_D_minoru 中邑真輔選手と渋滞だって同じタイミングど呟きました(笑) 東京寒いからおきよつけて、


うー寒い…風邪引いたかも(((o(*゚▽゚*)o)))


uw_nach 寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い


桜の季節が来ますな。まだぜんぜん寒いですが・・・お店にも桜のアイテムが入荷し始めています。桜をモチーフにしたものはディスプレイとしても需要があるので、どばーっと買ってもわりとすぐなくなっちゃいます。いい季節です(笑)ameblo.jp/wstyleonline/en... 『*☆*桜咲くキャンドル*☆*』 www.ameblo.jp/wstyleonline/en...


kuryako0329 撮影場所を見て昨日の続きかなと、多分いらっしゃると思ってました。西島さんに逢えて良かったぁ。あっ、丁度東京にいらしてたんですね。凄?いタイミング!何時迄こっちにいらっしゃるのかな?寒い中、お疲れ様でした。


あかん 今日マフラーいるやん メチャ寒いやん 西神中央まで歩くやん 凍えるやん


風強くて寒い



目頭のしわを隠すクリーム

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中邑真輔選手と渋滞だって同じタイミングど呟きました(笑) kanaのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる